FAQ

Q

クーポン券の利用方法について教えてください。

A
クーポンコードは、商品をカートに入れていただき、 「注文画面」>「お支払い方法の入力画面」>「注文内容確認」 と進んで頂きますと入力画面が出てまいります。 画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力して、「使用」ボタンを押すと割引が適用されますので、 金額表示をご確認ください。
Q

配送料について

A
各商品で確認することができる配送料は、商品個別の料金が表示されますが、複数商品をご購入の場合は、一番高い配送料でまとめられます。
Q

注文後のメールが届きません

A
ご注文後、お客さまが登録されたメールアドレスにご注文確認メールが自動送信されます。 ご注文内容を確認後、発送予定日を明記した正式受注メールをお送りいたします。 メールが届いていない場合、メールアドレスが間違っているか下記の要因が考えられます。お手数ですが「info@ayadesign.biz」宛てに正しいメールアドレスをご連絡ください。 【フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)でご注文の場合】 当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。フォルダ内をご確認ください。迷惑メールフォルダにもない場合は、お手数ですが「info@ayadesign.biz」宛てに別のメールアドレスをご連絡ください。 【携帯、スマートフォンでご注文の場合】 当ショップからのメールが受信拒否されている場合がございます。お手数ですが「info@ayadesign.biz」からの受信許可を設定の上、「info@ayadesign.biz」宛てにご連絡ください。
Q

お支払い方法

A
下記のお支払い方法がご利用頂けます。 ・クレジットカード決済 ・翌月後払い ・銀行振り込み(各銀行所定の振込手数料はお客様負担となります) ・コンビニ決済(別途支払い手数料200円を頂戴致します)  ローソン(ロッピー)  ファミリーマート(Famiポート)  サークルK・サンクス(カルワザステーション)  セイコーマート(クラブステーション)  コンビニPOSレジ(オンライン決済) ・PayPal ・キャリア決済(別途支払い手数料200円を頂戴致します)  ドコモ ケータイ払い  auかんたん決済  ソフトバンク ・楽天ペイ なお、ご注文から7日以内にご入金確認がとれない場合は自動的に購入をキャンセルとさせて頂きます。
Q

[配送について]発送時期

A
ご入金確認後7日以内に発送致します。 (通常ご入金確認後3日以内に発送致しております)
Q

[配送について]配送方法、日時指定

A
一部商品を除きヤマト運輸での宅急便配送となります。 お日にちはご入金確認後8日目以降であればご指定頂けます。 お時間帯のご指定は午前中、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、19:00-21:00からお選び頂けます。 日時指定がある際はご注文時に備考欄へご記入くださいませ。商品を除きヤマト運輸での宅急便配送となります。
Q

[返品、交換について]

A
商品の明らかな破損、劣化がある場合を除き承れません。 商品到着後、すみやかに商品の状態をご確認ください。 明らかな、運送中の破損につきましては、ヤマト便にお問い合わせ下さい。(フリーダイヤル0120-019-625) 万が一、ご到着時に破損等があった際には、恐れ入りますが商品到着後3日以内にご連絡ください。内容を確認させて頂き、同等の商品との交換、またはご返金にてご対応をさせて頂きます。
Q

領収証は発行していただけますか?

A
ご注文時、備考欄に『領収証希望』とご入力ください。領収証の宛名、但書のご希望もあわせてご連絡ください。ご指定が無い場合は、宛名はご注文者さま、但書は『お品代』とさせていただきます。